れんくんの日記とおさかな情報

琵琶湖No1のウェイクボードスクール&バスフィッシングクラブの情報をれんくんがお伝えします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
モバイル
qrcode
     
 
大変な事態に(≧∇≦)


見る見るうちに(≧∇≦)



夕方には冠水してしまいました
本当に自然の恐ろしさをしりました(≧∇≦)

火曜日は仲間とウェイク^_^

からの〜飲み会
大城くんはケガ


しかし飲んでます?

雨つづきです(≧∇≦)

しかし今日もトーイグはやってますよ^_^


昨日は久しぶりにウェイクやりました!
今日は身体パキパキ(≧∇≦)
体を動かさなきゃねー(笑)

8月最後も^_^
台風去って









暑い!もーめちゃくちゃ暑い!

まだまだ九月も暑い見たいだからウェイクの夏は終わらないね^_^

盛り上がってます




さぁ〜
今日も明日も頑張って行こう^_^
お盆突入!!




今日も昨日も暑かった(≧∇≦)
本当に脳が沸騰しますね(≧∇≦)

この夏乗り切るために毎日早く寝なければ^_^
激暑








毎日暑い夏が続きますが、遊びすぎ〜!
夏バテなんてしないねー
金曜日も小浜^_^








今日も出張トーイングスクール大盛況でした^_^

琵琶湖も小浜も盛り上がってますね^_^
月曜日出張トーイング








小浜行ってきましたー^_^
200人がワイワイ^_^最高でしたね

蒸し暑い!










火曜日の休みを利用してみんなで川遊び行きました^_^

最高!!

夜は祇園祭り〜





毎日毎日飲んでます(笑)

月曜日は

三連休最後も満員でしたありがとうございました(≧∇≦)