れんくんの日記とおさかな情報

琵琶湖No1のウェイクボードスクール&バスフィッシングクラブの情報をれんくんがお伝えします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
モバイル
qrcode
     
 
まだまだ夏〜!
日没は早くなったけどまだまだ夏気分!




ジェットもきてます!



まだまだいけます!



ワールドカップ!
雨の中行ってきました!



台風大丈夫かなぁ〜?



この人誰かわからんけど外人やし一緒に撮ってもらっとこ!笑笑





いつかはこの台に立つぞぉ〜(?>?


月曜日(*?-?*)
なんか今日は平日なのにバタバタ!



皆さん終わらない夏満喫!



南風の強風でしたが近江大橋前は良かったです!



俺も日没間近


まだまだやります!

ビーチパーティー第二段!
この夏最後のビーチパーティー!



バナナやウェイク、ビスケット、野外クラブにベリーダンスなど
盛りだくさんでした!








お店もたくさんでました!
















楽しい1日でした!


秋バスも釣れてますょー!





スタッフの皆さんお疲れ様でした!

パーティーに行ってきました!
みんなでパーティーに




相変わらずゴージャス!









果物ちがうやん!パン!
何個たべてるの?





俺は行けませんでした!(´-`).。oO

そのかわり違う時代に行って来てたのしかった!



笑笑

今日から9月
風が気持ち良さそう!






まだまだ夏です!





でも日没が早い!

8月も終わり!
お天気最高!



河原さんがトーイング





夜は最近涼しくなって来たから気持ちがいい〜





あぁ〜夏が終わる(*?-?*)

東京ドームへ!
うちのstaffは東京ドームに



応援に行って来ました!







このバッター?誰?



あっ!タロ〜くんやぁ!



準優勝おめでとう!



パパのお友達がドーム貸し切って野球大会やりました!

お盆休み!
火曜日は天気も少しよくなかったけどスタッフでBBQしました!





ウェイクもして楽しみました!




お疲れちゃんです!

お盆になりましま!
早いなぁ〜もうお盆なんや!



お兄ちゃんたちがんばってるやん!





俺より小さいやん!笑笑





スッフも釣りにハマってる!





釣れたけど小ちゃい!笑笑



さすがお客さん凄い!桟橋からでもこのサイズ!